
-
sunny
2026-01-15 19:55
不行非常好,耐心鼓励,非常的适合上,而且他的发音也特别的好

-
Naoko
2026-01-04 17:27
しっかりと発音を指導してくださいました!ありがとうございました!

-
Li
2026-01-03 21:58
口红颜色太重,分散了我的注意力

-
May
2025-12-30 20:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Yingying
2025-12-27 21:27
希望老师多提醒我

-
Yuma
2025-12-27 17:26
間違えても優しく教えてくれる

-
ISA
2025-12-23 22:12
こちらが間違っていても、すぐに直してくれたり、明るく励ましてくれたりで、緊張していたレッスンも集中して出来ました。良かったです。初心者にも向いていると思います。

-
An
2025-12-23 18:00
いつも優しいので、子供もレッスンを嫌がらずにやってくれてます。

-
summer
2025-12-22 20:26
太有点啰嗦

-
Rin
2025-12-16 18:25
優しい。