
-
Eisu
2024-04-03 17:31
理解度を確認しながら、ゆっくり確実に進めていくので、分かりやすかったです。

-
Nono
2024-04-02 17:57
丁寧に発音を直してくれました。話し方もかわいくて英語もきれいで聞きやすかったです。

-
Koko
2024-03-26 17:58
ありがとうございました

-
Yuri
2024-03-07 18:26
とても聴きやすかったし、分かりやすかったです。

-
Aika
2024-03-04 19:13
とても優しい先生でした。わからなくても丁寧に説明してくれました。

-
Dora
2024-02-26 20:59
❤❤❤

-
kazuchan
2024-02-16 19:30
自分に合わせて話してくれていたと感じました。日常会話でまた受けてみたいと思いました。

-
Chie
2024-02-16 18:27
カラン受講。発音がわかりやすくてスムーズに進められました。間違いも逐一指摘してくださいます。

-
Saya
2024-02-12 17:31
She pointed out my mistakes in detail, which helped me to speak English more correctly.

-
Yuki
2024-02-09 18:25
分かりやすかった