
-
Yuuki
2023-07-21 17:57
分かりやすかったです。

-
Cantabile
2023-07-21 17:33
Thank you very much for your lesson! I really enjoyed it. See you soon!

-
Ringochan
2023-07-16 20:05
カランStage10受講。
明るく優しい先生です。
ジェスチャーをつけながら質問してもらえるので会話を楽しんでいるうちにレッスンが進んでいくという感じです。高ポイントなのも納得の先生です。

-
Yuuki
2023-07-14 18:56
とても覚えやすく教えて頂いてとても丁寧に対応して頂けました。🌟🚉

-
daisuke
2023-07-12 05:47
素晴らしい先生です。

-
Iori
2023-07-10 20:28
先生の初めてのレッスンでしたが、とても聞き取りやすい発音と、即座に正しく修正してもらえるのでスピーディーではかどります。表情やジェスチャーも分かりやすく、また次もレッスンしてもらいたです。楽しく学べる先生です!

-
RISA
2023-07-10 19:26
😻 Thank you teacher bye-bye 😻

-
Hannah
2023-07-07 17:58
明るく元気な先生で楽しくレッスンして下さいます。答えられなかった時は、少しずつヒントを与えてくださって、自力での発話を促して下さいます。間違えた時は言い直せるまでしっかり時間をとって下さいます。

-
Cantabile
2023-07-07 17:31
Thank you so much for the lesson. I really enjoyed it.
See you soon!

-
Cantabile
2023-06-23 17:30
Thank you so much for your lesson. I really enjoyed it.
See you soon!