
-
kurumi
2024-01-06 19:14
とても楽しかったです。
すごく良かったです。

-
hikari
2024-01-06 08:10
とてもたのしかったです

-
hikari
2024-01-06 08:03
とてもたのしかったです

-
hikari
2024-01-06 08:02
とてもたのしかったです

-
Koya
2024-01-04 08:31
Smart Kids 3, 8歳。
この先生のレッスンは3回目くらいだろうか。今日のレッスンはProgress Testだが、スムーズに進行いただけた。いい先生だと思う。
次回からSK4になる。QQKidsを始めて9か月くらいでここまで来たが、あと1年ちょいするとやれるテキストがなくなってくるので、先々ちょっと心配である。

-
airi
2024-01-04 06:30
単語を言いなさせてくれました。集中の続かない子どもにも根気強く指導してくれました。ヒントをたくさんくれて、自分で考えて答えられるように導いてくれました。

-
Mimi
2023-12-28 19:56
とても快適なレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Yuu
2023-12-26 06:26
さすがにいい先生でした

-
kurumi
2023-12-23 08:25
優しい先生でした。

-
kurumi
2023-12-23 08:19
細かいところなど優しく教えてくれてありがとうございました。