
-
Tad
2023-02-26 20:04
カランメソッド自体が中々難しいが答えやすくレッスンしてもらいました。

-
Kana
2023-02-21 06:27
とてもいい先生です。

-
Saki
2023-02-19 10:01
good

-
Kana
2023-02-14 16:55
REMSの初回のチェックをしていただきました。
良かったところをほめてもらえてうれしかったです。
発音がとても聞き取りやすかったです。

-
gin
2023-02-05 12:26
またお願いしたいです。

-
HARUTAKA
2023-02-04 07:59
いろいろな方法で子どもの興味をひいてくださいました。ありがとうございました。

-
Minori
2023-01-24 16:08
全く分からず、何も答えられない私に少しイラッとした表情が見られたのが残念です😢それ以外は、良かったです

-
Luna
2023-01-23 08:27
😆

-
Karina
2023-01-19 15:43
日常会話、 内容が易しかったので私からの質問なくどんどん進みました。途中の先生のテキスト外の質問にモゾモゾしてしまい自分の弱点が見つかった気がします。解答もきちんと説明してくださりわかりやすかったです。

-
HARUO
2023-01-18 08:06
時々早口で聞き取れなかったが、テンポよくレッスンが進みます。