
-
Yuya
2022-06-14 21:49
とてもわかりやすいレッスンです。ありがとうございます。

-
Yuya
2022-05-28 21:37
とても良い授業で、力がついてきたのを実感しています。英検は来月に終わってしまいますが、この講座は引き続き受けようと思います。

-
Cocoro
2022-05-25 11:37
楽しかったようです!ありがとうございました!

-
Yuya
2022-05-21 20:29
英検が近いので、対策をしていただいています。英検5級の文法もあやふやな子どもですが、このレッスンは楽しく無理もなく受けています。

-
Yoshi
2022-05-20 17:39
Thank you. Your explanations of grammar are very clear and understandable.

-
Yuya
2022-05-16 06:49
初めて英検5級のレッスンを受けました。いつもお願いしている先生に教わるほうがスムーズに学べると思い、Push先生にお願いしました。一部日本語が入った教材ですが、とてもわかりやすく、子どももリラックスして受けられました。また、よろしくお願いします。

-
Yuya
2022-05-15 13:34
とても楽しく元気な授業をありがとうございます!しっかりフォローしながらの授業で、いつも安心してお願いしています。

-
Shuto
2022-05-14 22:30
英検を受講。初心者にもわかりやすく説明してくれる先生です。

-
Ellie
2022-05-14 09:59
初めてPush先生のレッスンを受けました。アイスブレイクの会話で、ざっくばらんに「うっかり夜中にカップ麺を食べてしまった」話をしてくださるなど、とても気さくで話しやすい雰囲気の先生です。発音もクリア、スピードも程よく、ところどころユーモアを交えながらテキパキと進めてくださり、あっという間に25分が過ぎました。

-
Ena
2022-05-13 18:28
very kind and easy to understand.