
-
juntan
2024-10-06 13:29
トピックカンバセーションで初めて受講しました。
とても楽しかったです。フィリピンの話と日本の話をたくさんして、驚きがいっぱいで有意義な時間でした。また受講したいです。

-
yoko
2024-09-24 10:32
笑顔でちょうどよいスピードで進めてくださいました。ちょっと雑談も入れてくださりリラックスして受講できました。

-
Naoko
2024-09-19 19:00
REMSを受講しました。レッスン中のフリートークもとても面白くスピーキングトレーニングになりました。穏やかで優しい先生です。

-
TAKAO
2024-09-19 10:08
Excellent teacher. Highly recommended!

-
NAOHIRO
2024-09-12 18:55
とても接しやすい

-
KEI
2024-09-02 16:56
very kind!

-
Osuke
2024-09-02 14:28
子どもが飽きないようにリズムよくフレーズを言ってくれたので楽しく受けることができた

-
pook
2024-08-30 00:04
awesome 👍👍

-
Shota
2024-08-26 14:56
くしゃみがすごいのに気にしてくれてありがとうございます😊

-
Eason
2024-08-19 14:25
😊😊😊