
-
Cantabile
2024-02-13 16:27
Thank you very much for the lesson. I really enjoyed it.
See you!

-
Vida
2024-02-12 19:09
Drip先生は英会話のお医者さんのような方だなとレッスンを受けるたびに思います。たまにしか予約は取れませんが、そのワンレッスンの効果が絶大なのでまたレッスンを受けられる日を楽しみにしています。本日も素晴らしいレッスンをありがとうございました。

-
Oma
2024-02-06 16:27
発音や教え方とてもいい先生でしたが、おわりが微妙に早かったです。。
子供もめちゃくちゃいい先生だったと言っていたので、またお願いしたいです。

-
Kyouma
2024-02-04 16:31
とても丁寧に教えてくれました!
7歳の息子もすごく良い先生だったー!と喜んでいました😆✨

-
AYANE
2024-01-31 17:25
すごく丁寧でわかりやすかったです。

-
kano
2024-01-29 20:37
Thank you for teaching me !I really enjoyed talking with you!!!

-
Cantabile
2024-01-28 16:59
Thank you so much for the lesson. I really enjoyed it.
See you!

-
kanato
2024-01-24 16:26
大好きなD rip先生の声が聞けて嬉しかったです♪またよろしくお願いします

-
Yuko
2024-01-15 13:59
穏やかで優しくとてもきれいな発音で聞き取りやすいです。予約はかなりとりにくい人気の先生ですが、機会があればぜひ継続して受講したいです。

-
Shin
2024-01-14 09:57
とても穏やかな先生ですありがとうございました