
-
Makky
2022-04-17 21:33
指摘してほしいところをきちんと指摘してもらえ、満足しています。

-
miku
2022-04-14 23:29
丁寧でわかりやすく穏やかな先生です。
落ち着いてレッスンを受けることができます。

-
sousuke
2022-03-31 17:55
子供への接し方が上手で優しかったので、
話しやすかったです。

-
olive
2022-03-20 13:20
初コーチングタイム。すごく優しい先生だしわかりやすく、無茶苦茶勉強になった。通常受けてるレッスンでは指摘されないポイントが聞けたし、なるほどなぁとできないところを実感。

-
Emi
2022-02-08 09:51
コーチングタイムを受けました。いつも温かい雰囲気でこちらの話を聞いてくださるので、落ち着いて話すことができ、安心します。またレッスンを受けたいと思います。

-
K
2022-02-04 06:43
丁寧な指導をしていただきました。聞きやすい発音であり、レッスン中も常にフレンドリーで、またレッスンを受けたいTutorの1人です。

-
mao
2022-02-02 22:35
初回からとても感じの良い先生で続けて受講をしています。
話し方や表情がとても優しくて初心者の私も頑張ろうと思わせてくれる先生です。
いつもありがとうございます。

-
Hina
2021-12-29 15:50
レッスンが始まってすぐ、とても落ち着いた雰囲気で全て受け止めてくれる感じでいい先生だな、と感じることができました。途中ネットトラブルで長い時間中断してしまい、少しオーバーしてレッスンもしてくれて終始満足のレッスンでした。是非また受けたい先生です。

-
Yumi
2021-11-14 21:35
カラン受講しました。穏やかで優しい雰囲気で、リラックスして受講できました。安定したレッスンで、とても良かったです。またお願いしたいです。

-
Yumi
2021-10-30 21:51
明るくて楽しいカランレッスンでした。ぜひまたお会いしたいです。