
-
Kanae
2023-06-23 15:58
Thankyou♪

-
Kazue
2023-06-19 16:26
優しく教えてくれてありがとう!I wil try REMS😄

-
Yan
2023-06-17 10:59
カランメソッドを受講しました。レッスン冒頭の雑談は適度にありました。最後には発音に関するアドバイスもしてくださり、充実したレッスンとなりました。また受講したいです。

-
Taka
2023-06-14 19:58
とてもスムーズにレッスンしてもらえました!

-
hiro
2023-06-14 16:20
はじめて受講しましたが、とても優しくて話しやすい先生でした。話しやすいように誘導してもらえて楽しいレッスンでした。また受講したいです。

-
Danny
2023-06-13 19:37
very good

-
Mami
2023-06-10 10:00
丁寧に進めてくれました。ありがとうございます。私を置いていかないように常に気遣ってくれているのが伝わりました。

-
Iori
2023-05-26 11:42
テンポよく、スピーディーな進め方でした。良かったです!

-
Kanae
2023-05-25 16:41
Thank you♪

-
Kanae
2023-05-24 15:06
Thankyou♪