
-
Karen
2023-03-24 16:00
最高!

-
Kyohei
2023-03-23 09:11
Very wonderful! My son loves you. Thanks to you, my son enjoys studying.

-
TORU
2023-03-16 05:37
カランレッスンを受講しました。
こちらのスピードに合わせてテンポよく進めてくれるし
間違いも指摘してくれて、とても良いレッスンでした。

-
Jaden
2023-03-14 20:28
Thank you teacher

-
Mami
2023-03-13 20:28
半年ぶりぐらいに受けたにもかかわらず覚えていて下さりとても嬉しかったです。変わらず丁寧な説明で、より良い言い方を都度教えて下さるので充実した25分でした。とても素敵な先生です。

-
YoshiPass
2023-03-11 22:52
いつも優しく、そして時折日本語での指導大変助かっています。

-
Mao
2023-03-11 15:27
Thankyou!!😆😆

-
Ringochan
2023-03-11 13:40
カランStage7-8 FULL BOOK REVISION受講。
久しぶりにKelsey先生のレッスンを受けることができました。
発音が美しいのでうっとりしてしまいます。

-
Rumiko
2023-03-10 20:38
R.E.M.S.を受講。久々のKelsey先生でした。発話SPEEDはかなり早めなので適度な緊張感が有り、達成感も感じられるLESSONです。SPEEDは有っても発音がクリアなので比較的聞き取りやすいと思います。また、ちょっとした会話の中で適切な表現をチャットを使って教えて下さったりもします。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Karen
2023-03-10 19:50
チャットボックスにたくさん文章を送ってくれました!