
-
Yuji
2022-10-08 17:26
ありがとうございました。

-
CHI
2022-10-05 16:00
初めてカランを受けました。少し発音が聞き取りにくいと思った部分がありましたが、落ち着いた優しい先生で安心して受講できました。

-
Lisa
2022-10-04 17:41
kelsey

-
Yuji
2022-10-02 14:57
ありがとうございました。

-
Wakako
2022-09-27 21:01
落ち着いていて辛抱強く聞いてくれ安心して受けられる先生でした。

-
mimi
2022-09-27 13:31
子どもの脱線にも優しく付き合ってくれて、その中で新しい表現を教えてくれました。子どももとても楽しかったようです。また是非お願いしたいです。

-
yuri
2022-09-22 15:03
いつも通り楽しいレッスンを受けられました。

-
Kai
2022-09-10 06:43
R.E.M.S.のレベルチェックを受講
私のスキルの問題で聞こえないことが多かったですが、
丁寧に説明いただきました。

-
Ryota
2022-08-31 20:30
発音がきれいな先生でした。こちらのスピードに合わせて教えてくれます。

-
yuri
2022-08-31 08:30
とても優しくて、丁寧なレッスンでした。