
-
Shia
2022-04-18 07:07
子供がニコニコ笑顔で授業を受けてくれるので大変嬉しいです。

-
A-chan
2022-04-16 11:00
カランメソッド受講。
とても良かった。テンポ、アドバイス、アドリブあり、カランはなかなかいい合う先生に出会わなかったが、またカランで受けたいです。

-
Kana
2022-04-10 15:45
テンポがよくてやさしい先生でした。

-
mic
2022-04-10 10:54
smart kids1なのでほとんどの先生がゆっくり区切って話してくれる中Chuck先生はナチュラルスピードで親もあまり聞き取れず、しまったと思いながら様子を見ていましたが、指示がわかりやすいので案外困惑することもなくレッスンはしっかりできました。反応がイマイチでも雰囲気を壊さずさっと次に進めたり、ノリの悪い息子にも明るくロールプレイをしてくださり、良かったです。

-
Shia
2022-04-09 17:43
いつもありがとうございます。
先生となら、いつも楽しく実施してくれます。

-
Shia
2022-04-09 08:19
子供はこの先生が大好きです。
ありがとうございます。

-
HINATA
2022-03-31 11:08
娘がまた受けたい!!と言っていました!

-
Yu
2022-03-30 19:04
終始笑顔で温かい雰囲気の授業をしてくださり、息子も楽しかったと話していました。
先生からの指示が理解できない場面が多かったのですが辛抱強く、優しく対応してくださりありがたかったです。本人が悩んで、考える機会があるにも良いのかもと思いますし、次回は、文字でヒントを出してもらったりをお願いするにも良いかもと思いました。 是非また先生のクラスを受けさせていただきたいです^^ ありがとうございました!

-
Emma
2022-03-30 10:55
熱心に教える先生です。
Thank you for telling me enthusiastically.✨🌕🍏☺️

-
Shia
2022-03-28 19:37
子供がとても喜んでいました。