
-
Hayate
2021-04-12 07:30
カランforキッズ受講。子どもに合わせたスピードで回答を待って答えさせてくれました。読み上げもよく聞いてくれて、誠実な印象の先生です。

-
yumeto
2021-04-09 13:57
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Diego
2021-04-07 20:15
好

-
yui
2021-04-07 11:43
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
yumeto
2021-04-07 11:41
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
yumeto
2021-04-05 12:01
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
yui
2021-04-05 11:57
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
yumeto
2021-04-01 12:09
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
shin
2021-03-29 13:30
開始から終わりまで明るく楽しい先生です。
6歳の子供が2回目の受講で、まだまだほとんど喋れず、無言・真顔が多発してしまいましたが、先生は終始笑顔で盛り上げてくださり、申し訳無い気持ちになってしまった、、、。

-
yui
2021-03-28 11:02
えがおで優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。