
-
airu
2021-02-28 15:23
いつも優しく教えていただきありがとうございます。

-
airu
2021-02-28 15:21
先生ごめんなさい。時間がすぎてから予約を思い出しました。授業を受け損ねて残念です。またドタキャンとなってしまい申し訳ありませんでした。
I remembered it over time. I'm sorry ( ; ; )

-
airu
2021-02-28 15:19
いつもありがとうございます。息子お気に入りの先生です。優しい先生です。

-
Rin
2021-02-25 15:54
Thank you for always making my lesson brighter and for all the kindness and laughter

-
yuki
2021-02-23 20:03
いつも笑顔で子どもに優しい先生です。年少、小1の子どもに教えてもらっていますが、子どもの年齢、性格に合ったやり方で、いつも工夫しながらレッスンをしてくれます。子どもは先生に本当に会いに行きたい!というくらい親子共々大ファンです!これからもぜひお願いします!

-
airu
2021-02-23 09:58
小五の息子のお気に入りの先生です。いつもありがとうございます。

-
airu
2021-02-23 09:58
子供に優しい先生です。いつもありがとうございます。

-
airu
2021-02-23 09:53
会話の下手な息子に根気よく教えてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-
chengcheng
2021-02-22 20:32
Hi Teacher Chuck...Thank you for your teaching. And it would be nice if you could give explanation on new words to Glory to help him to understand the meaning.e.g. butter ,plain,tasty.

-
Akane
2021-02-21 13:03
笑顔で分かりやすく教えてくれて、楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。