
-
yuzu
2021-02-10 14:04
なんて素敵な先生でしょうか。うちの子は全く話せません。ですが心をしっかり掴んでくれるようなとても優しい先生でした。

-
airu
2021-02-09 20:34
要望通りゆっくり丁寧に話して教えてくれました。子供にも優しく楽しかったと言ってました。

-
Yuito
2021-02-06 17:08
子供に丁寧に教えてくれました。すごくテンションが高いというわけではありませんでしたが、できたら褒めるをその都度してくれたので、最後まで子供も頑張って取り組めていました。

-
Rinto
2021-02-04 17:06
とても優しく楽しいので、小学2年の息子の大好きな先生です。

-
yumeto
2021-02-04 17:02
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Icchan
2021-02-04 15:01
とても上手に教えてくれました!

-
sumi
2021-02-03 21:38
とても優しかったのですが、私には少し話すスピードが早かったです。もう少し上達してからもう一度お願いしたいと思います。

-
yumeto
2021-01-31 12:04
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。お気に入りの先生です。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。

-
Akane
2021-01-28 10:34
笑顔で優しく教えてくれました。分からないときはチャットボックスを使って教えてくれるので安心して受講できます。

-
yumeto
2021-01-27 16:46
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。お気に入りの先生です。コインもたくさん暮れて子供は喜んでいます