
-
Yasuko
2020-09-29 16:30
REMS受講。挨拶以外の会話はしないのですが、とても丁寧に発音をチェックしてくれるので助かります。特にReadingがあるRevのときにお世話になっています。

-
Hideyuki Hirasawa
2020-09-27 06:17
トピックカンバセーションを卒業できました。次を相談したらアドバンストを薦められました。今回も沢山の表現、適切な単語を学びました。ありがとうございました!

-
Hideyuki Hirasawa
2020-09-24 05:36
いつも正しい表現、言い回し、別の単語のオプションを提供していただきありがとうございます!

-
Hideyuki Hirasawa
2020-09-21 06:08
いつも、他の意味や例文を教えてくれます。また、いくつか質問をしてくれますが私が考える時間を辛抱強く待ってくれます。そして適切に直してくれます。

-
Hideyuki Hirasawa
2020-09-16 05:36
チャックさんは辛抱強く私が英文を考える時間を取ってくれます。この繰り返しが少しずつ実際に話せるようになるステップだと感じています。いつもありがとうございます!

-
Hideyuki Hirasawa
2020-09-14 05:39
チャックさんには、いつも発音やアクセントをを会話の中で丁寧に直してもらってます。そしてトピックについての私の意見を求める質問があり、文章の組み立てに大変勉強になります。

-
Reina
2020-09-11 19:38
トピカン受講。怖そうな写真とのギャップがすごい。とても優しく、物腰の柔らかい繊細そうな先生でした。
トロフィーやルーレットを使って楽しく授業を進めつつ、チャットボックスを多用して正しい文を小まめに教えてくれました。私にはとても合うレッスンでした。お子さんも楽しく受けられそうです。

-
Rin
2020-09-09 17:53
彼はとてもやさしい先生です。生徒のペースに合わせてレッスンを進めてくれます。

-
Mori
2020-08-20 09:59
He has a good smile.

-
Misa
2020-08-18 18:00
とっても優しいジェントルマンな先生です。