
-
Misa
2020-05-09 16:06
REMS受講。すごく優しい笑顔の素敵な先生です。テンポよくスピーディにすすめつつ、発音もきちんとチェックしてくださいます。

-
cheng hao
2020-04-25 08:02
a very good English teacher,his class is interesting and relaxing,I enjoy it

-
Yugo
2020-04-22 09:29
子供に優しい先生です。

-
Miu
2020-04-13 10:26
とても聞き取りやすくて、子供が分かりやすいと言っています。

-
MNCS
2020-04-08 18:04
カランメソッド1受講。Chuck先生は2回目です。
穏やかな笑顔で,優しくレッスンを進めてくださるので,
こちらも安心して授業に臨むことができました。

-
Ashely
2020-04-03 13:00
A very good teacher.

-
Laura
2020-03-28 07:30
Thank you for correcting the Mistake sentences I made.

-
takashi
2020-02-19 07:27
カランメソッドを数回受講しましたが、とても丁寧で親切に教えて頂き好感が持てます。

-
Masa
2020-01-27 14:29
Thank you for the great lesson. 発音を根気よくなおしてくへむした。とても優しい先生です。

-
Kucchi
2020-01-03 06:03
イラスト全部をストーリーにするなどプラスの要素多く、文法的な説明もていねいで納得!