
-
Hikari
2025-01-07 10:32
Mr.Chuckとの会話、とっても楽しかったです。久しぶりに英語を話すので自信がなく緊張していましたが、とてもわかりやすく丁寧に会話してくださり安心できました。前置詞や助詞が苦手で、その都度訂正してくださったのでとてもわかりやすかったです。最後には「自信をもって」ととてもはげましていただきやる気が出ました。また教えていただきたいです。ありがとうございました。

-
Koiki
2024-12-30 17:28
生徒に合わせて授業をしてくれて英語が聞き取れないながらも楽しく授業を受けることができた。

-
Peter
2024-12-29 21:58
超级好

-
HINATA
2024-12-26 20:57
とても楽しく受けられました。

-
Toma
2024-12-25 07:40
優しくて楽しい!
いつもありがとう!

-
HINATA
2024-12-22 19:57
すごく楽しい授業でした☆

-
Kei
2024-12-22 17:31
初回入室に戸惑ってしまい少し遅れて入室してしまったのですが、笑顔で迎えて頂き息子も安心して体験する事ができました。恥ずかしがっていた息子も終了後には楽しかったと言ってくれ継続してみようと思います。

-
Mai
2024-12-21 20:59
That was a really great lesson! I hop that i can learn with Chuck again.

-
Minako
2024-12-21 14:52
Thank you so much for the nice lesson!!

-
Aono
2024-12-19 14:30
とても優しく,笑顔が素敵で楽しく学習できました。ありがとうございました。