
-
Shun
2023-11-26 16:29
VERY GOOD!!

-
Shiho
2023-11-25 22:01
優しくて話しやすい先生でした。笑顔で沢山頷いてくれます。緊張しましたが、楽しく終わりました

-
Eri
2023-11-23 21:10
明るく、常に笑顔で優しく8歳の娘のレッスンをしてくださいました。楽しかった!と言ってます。又ぜひ受けたいです。

-
yui
2023-11-22 21:04
盛り上げ上手で子供は楽しんでレッスンを受けていました。

-
HIIRO
2023-11-21 22:17
笑顔で話を聞いてくださったのでとても話しやすかったです.
ありがとうございます.

-
Rikako
2023-11-21 21:40
Thank you for your time!

-
yumeto
2023-11-20 19:25
今日も優しく教えてくれてありがとうございました。

-
Naru
2023-11-20 14:27
何か一つのことができたら褒めてくれてとても嬉しいかったです!
資料を見ながら体験レッスンを受けることができたので、わかりやすく、理解が早かったです。

-
Hiro
2023-11-16 20:26
レッスン開始から間もなく4か月たつところで
最初にレベルチェックをしていただいた先生に再度レベルチェックをしていただきました。
いろいろお話させていただき、またたくさん応援とアドバイスを頂けました。
モチベーションアップになりました。
また今度、レッスンで受講させていただきます。
ありがとうございました。

-
Salette
2023-11-13 22:31
amável e competente. excelente