
-
Rei
2023-10-15 20:04
体験の際に受けて、とても丁寧に教えていただいたので再レッスンしました。
英語の微妙な表現の違いなど、チャットボックスや例文を教えてくれてとてもいい勉強になります!

-
KANNA
2023-10-15 19:28
チャレンジ問題が楽しかったです。

-
Takumi
2023-10-15 19:17
He was so kind and very knowledgeable.

-
Michan
2023-10-15 17:02
子供はキョロキョロしてしまいましたが、優しく促していただき最後まで取り組むことが出来ました。子供も楽しかったと話していました。

-
Miki
2023-10-14 22:13
QQEnglishで初めてのレッスンでした。優しい雰囲気で丁寧に教えてくれる先生です。こちらが言葉に詰まっても的確にアドバイスをしてくれてとても勉強になりました。

-
Wacchan
2023-10-13 13:52
初めてのレッスンでこどもも緊張していましたが、丁寧に教えていただきました。

-
Yui
2023-10-12 20:27
ズームのトラブルでレッスンが受けれませんでしたが、とても感じのいい先生でした。

-
Ryosuke
2023-10-12 20:13
素晴らしい授業でした!子供が全然喋らず自由でごめんなさい。一緒に授業を受けた兄が、先生の授業をまた受けたい!と言っております。人気で予約いっぱいですが、頑張って予約します!ありがとうございました。

-
natsuki
2023-10-12 19:46
Thenk you so much. I had great time to speak English. I will do my best to improve English. See you soon.

-
MAYUMI
2023-10-11 22:03
初めてのレッスンでしたが親しみやすくて話しやすかった