
-
Michi
2023-09-27 20:17
楽しく学べました。
ありがとうございました。

-
Keishin
2023-09-27 18:43
はじめてのオンラインえいご、通訳できないですが無事に終わりました、歌やゲームなどで楽しかったです。

-
Kiko
2023-09-26 21:30
わかりやすく話てくれ、フレンドリーに接してもらえたのでお話ししやすかったです。

-
Yoroi
2023-09-25 23:15
He is very kind and polite.

-
Koharu
2023-09-25 21:42
ゆっくり丁寧に教えてくれました。初めてのレッスンだったのでとても助かりました。笑顔が素敵な優しい先生でした。

-
Mio
2023-09-25 19:56
人見知りの娘ですが、やさしい雰囲気の先生で楽しくレッスンできたようです。ありがとうございました。

-
SOUTAN
2023-09-24 16:29
笑顔で優しく教えてくれました。

-
Nao
2023-09-23 22:07
初のオンライン英会話で緊張していましたが、笑顔で話しをしてくれて良かったです。真剣に取り組んでくれているのが伝わってきました!どうもありがとうございました。

-
Nao
2023-09-21 20:28
所々早くて聞き取れないところがあったが優しい?かった

-
Romi
2023-09-21 13:53
初めてのレッスンでした。レベルチェックも素早く、私の端緒を見極めてくださいました。初めてのレッスンで緊張していましたが、とても分かりやすく説明してくださり、緊張がすぐになくなりました。