
-
Haru
2023-08-14 09:31
特に問題なかったです

-
Toshi
2023-08-13 22:13
I took the class for the first time, but I was able to enjoy the lesson.Thank you.

-
Shion
2023-08-12 10:57
優しかった

-
Yuri
2023-08-12 10:35
何度も丁寧に教えていただいている様子があり、親としては安心できました。子どもも気に入ったようです。

-
Taikei
2023-08-09 20:57
とても優しく接してくれたので楽に話せました!!ありがとうございました!!!

-
Yuppy
2023-08-03 13:14
早くて聞き取りにくかったので、「ゆっくり話して」とお願いしましたが、やはり早口でした。でも、フレンドリーで話しやすかったです。

-
Coco
2023-08-02 18:43
Thank you very much for the first lesson!

-
Hiro
2023-08-01 17:40
超初心者で、不安しかなかったですが
上手に誘導してくれたおかげで、少しコミュニケーション取れた気がしました。
このまま継続したいと思うことができました。

-
Edison
2023-07-30 22:01
明るくて楽しかったです。
たまに冗談などもあって、よかったです。
またお願いしたいです。
Thank you.

-
Taka
2023-07-27 20:55
ゆっくり丁寧に話していただけました。
また、こちらが間違った英語を使った際にも理解しようと努めていただけました。
ありがとうございました。