
-
Aoi
2023-03-02 16:27
Amazing
Thank you

-
MURILO
2023-03-01 23:00
Excellent teacher!!

-
Haruki
2023-03-01 19:31
I enjoyed conversation!Thank you!

-
Yuki
2023-03-01 08:29
すごく大好きな先生です。優しいし、文章も的確に訂正してくれるし、チャットを利用してわかりやすく教えてくれます。

-
Nozomi
2023-02-27 21:09
私のレベルに合わせて喋るスピードを落とし話してくれたので、とても聞き取り安かったです。
発音も丁寧に教えてくれたので、またレッスンを受けたいです。

-
Tatsuki
2023-02-19 10:29
初回レッスンで緊張しましたが、楽しくできました。ありがとうございました。

-
Rinrin
2023-02-16 15:26
Good!

-
Yuki
2023-02-15 11:58
優しく丁寧な先生でした

-
Franco
2023-02-12 20:33
優しくフレンドリーに教えていただきました。

-
Ryushin
2023-02-12 13:33
初回のレッスンかつ英語も全く分からないレベルでのスタート。
日本語で答えてしまうこともしばしばでしたが、It’s OK!とやさしく見守ってくれました。
レッスンを嫌がってたのですが、終わった後は楽しかったと行ってくれました。
ありがとうございました!