
-
Shogo
2023-01-14 18:01
クリスマスのアクティビティをやりました。とても楽しく受講できました。盛り上げるのが上手な先生です。

-
Shogo
2023-01-14 17:54
子どもが楽しくレッスンできました。飽きないように工夫をしてくれます。

-
RINTA
2023-01-14 14:02
thank you ,today class.teacher is politely and easy to understand.

-
Yuka
2023-01-11 19:01
爽やかで笑顔が素敵で大好きな先生です。教え方も6歳の子供に分かりやすかった。

-
Kazuki
2023-01-11 11:37
素晴らしかった

-
Henry
2023-01-09 19:57
Good

-
Kyoko
2023-01-09 16:58
I want to take your lesson again. Thank you.

-
Nami
2023-01-09 13:57
とても話しやすい雰囲気で、気軽に話ができたので良かったです。また、丁寧に教えてくれて、最後に改善点も改めて示してくれて、有意義な時間でした。

-
Nanami
2023-01-08 22:33
小1の娘は初めての体験レッスンでした。
とても緊張している様子でしたが、先生の笑顔や優しい声掛けで無事終えることができました。
英語は超初心者で単語の発音(頭・耳・目・鼻・口など)を繰り返しつつ、ゲームを交えながら楽しくレッスンができたことが収穫でした。
レッスン後に頂いたメールには、娘の今の英語レベルを的確に教えて下さり大変ためにになりました。

-
itochan
2023-01-07 13:58
本人が終わってから、すごい楽しかった!!と言っていました。またよろしくお願いします。