
-
JUJU
2022-10-23 09:28
子供が「読み」が難しいとわかると、読み上げてくださり、臨機応変にご対応頂けました。ありがとうございました!4歳娘が楽しくレッスンを受けられました(^^)

-
yui
2022-10-22 23:35
今日も楽しくレッスンを受けていました。

-
yumeto
2022-10-22 23:26
盛り上げ上手で、子供は毎回楽しんでレッスンを受けています。

-
jiajia
2022-10-21 21:36
Very good ha thx

-
Shogo
2022-10-19 18:32
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!にこやかで明るい先生です。

-
yui
2022-10-18 21:12
子供の扱いが上手で、いつも楽しくレッスンを受けています。子供のお気に入りの先生です。

-
Alvin Chung
2022-10-18 20:58
Very good teacher ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️💗💗💗💗💗💗💗💗😺😺🫥🫥😀😀💖😁😀😃😆😄🙂🙃😍😗

-
Shogo
2022-10-16 18:25
とても人気で予約が取りづらいですが、優しく明るい先生なのでオススメです。

-
Shogo
2022-10-16 18:23
分からなくても優しく教えてくれます。小学生の息子がいつもレッスンを楽しみにしています。

-
Shogo
2022-10-16 18:22
明るく楽しい先生です。子どもにオススメです!