
-
Kaho
2026-04-25 07:26
No

-
Aoi
2026-04-12 10:59
発音がきれいでした。

-
SOUTA
2026-04-06 06:27
よかった

-
YOYO
2026-04-04 12:27
很活泼

-
MK
2026-04-03 11:08
笑顔がすてきな明るく柔らかい印象の先生でした。
始め、カランでスタートしたのですが、明らかに苦手そうだったので、以前から興味のあったDaily conversationをお願いしました。レッスン途中の教材チェンジでしたが、快く速やかにチェンジし、新しい教材でレッスンを再スタートしてくださいました。他の人もレビューでおっしゃっていましたが、フリートークやDaily conversationなど、気軽なものが合っているように感じました。明るい方なので。

-
Sanae
2026-04-03 05:40
声がとても優しく、癒されるような印象の先生でした。
今回はカランメソッドのレッスンでしたが、進行がややゆっくりめに感じられました。
なお、先生の評価とは別になりますが、当日はサーバーメンテナンスの影響で開始が5分遅れ、さらにレッスンも残り5分を残したまま終了してしまいました。そのため、体感では15分程度しか受講できず残念でした。
先生は柔らかい雰囲気をお持ちなので、フリートークなどでゆっくりお話しできるレッスンであれば、より魅力が感じられるのではないかと思いました。

-
SARIA
2026-04-01 09:28
なにおいってるのかわからない
どこをやってるのかもわからないしあってるのかあってないのかが不明

-
K
2026-03-31 10:47
生徒の理解や反応に関わらずただレッスンを進めているおざなりな印象でした。

-
yuki
2026-03-30 06:26
ちょいと難しかった

-
1
2026-03-25 19:57
5