
-
Ellie
2023-01-13 14:35
REMS受講
非常に丁寧に進めて下さるので、緊張感もなく、勉強した感がない。
人にもよるだろうが、私はもう少しハードに攻めてくれるレッスンの方が身につくと思っているので、満足度低めです。

-
Mao
2023-01-12 21:26
Thankyou!🥰🥰

-
Mao
2023-01-12 15:06
Thankyou!!

-
Eita
2023-01-08 09:27
分からない時にはゆっくりタイミングを待ってくれるので、焦らずにレッスンに取り組めます。

-
RYOKO
2023-01-07 16:40
She knows Japanese culture well.
So I enjoy my lesson.(OMOTENASHI)

-
Mao
2023-01-05 08:50
Thankyou!!
See you next time🥰

-
Eita
2023-01-03 18:31
いつも通り明るく楽しいレッスンを展開してくれました。

-
Eita
2022-12-23 17:41
最初のフリートークも丁寧でいつもその日に合わせた内容で会話してくれます。フリートークの最後には、休日を、イベントを、楽しんで!!と声をかけてくれて、息子もうれしそうにレッスンを始められています。

-
Meena
2022-12-22 16:35
R.E.M.S.受講。感じの良い先生で、とてもスムーズに進めてくれました。私には発音が聞き取りづらいところもありましたが、指摘も的確で信頼できます。またお願いしたいです。

-
Naomi
2022-12-22 09:50
カランの導入レッスンでした。
とても親切丁寧に教えてくださいました。