
-
Kahoru
2022-11-04 22:34
久しぶりのレッスンでしたが、復習をしながら繰り返し教えていただきました。発音が難しくて伝わらないところも何度も繰り返し教えてくれたので嬉しかったです。

-
Eita
2022-11-04 17:44
いつも分かりやすくて優しい先生です。小1の息子は先生が大好きです。

-
Mao
2022-11-02 23:26
Thankyou😆

-
TOMO
2022-10-29 22:58
レムス受講。読み上げた時に合っていると何も言ってくれない先生も時々いますが、一つ一つGOODと言ってくれるので安心します。THEなど、細かいところまできちんと指摘してくれます。

-
Eita
2022-10-28 17:34
ハロウィンの仮装でイベントにちなんだフリートークを盛り込んでくださったりと子供も楽しそうにレッスンを受講できている様子でした。

-
Mao
2022-10-27 23:26
Thank you🥰

-
Mao
2022-10-23 23:27
Thank you🥰🥰

-
Mao
2022-10-23 22:56
Thank you🥰

-
happy
2022-10-22 07:38
明るく楽しくレッスンしていただけました。丁寧だし聞き取りやすくてよかったです。

-
Mao
2022-10-20 23:56
Thankyou😍