
-
liuyue
2022-04-21 19:28
发表感谢,拜拜了您嘞!

-
meiko
2022-04-21 13:46
優しく丁寧にレッスンを進めてくれて、5歳の娘も楽しくレッスンを受けていました!またお願いしたいです!

-
Lucky
2022-04-19 19:00
とても熱心に丁寧に優しく教えてくださいました。
発音も私には聞き取りやすい発音でした。
また、機会が有ればお願いしたいです。

-
YUZUKI
2022-04-18 16:03
穏やかに明るい雰囲気でレッスンしてくださいました。
またお願いしたいです。

-
Hono
2022-04-17 16:04
7歳の娘が楽しくレッスンできました。
やさしい先生です。

-
Sei
2022-04-11 17:41
とても明るく楽しい先生で、10歳の息子も楽しくレッスンできました。

-
Sho
2022-04-10 14:43
リピートしている先生です。覚えの悪い8歳の子どもにも、おだやかに教えてくれて助かっています。

-
Nozomu
2022-04-09 14:02
なかなか入室できず待たせてしまったのですが、いやな顔ひとつせず、楽しいレッスンをしてくれました。
ありがとうございました。

-
Miriko
2022-04-09 09:28
笑顔でレッスンして頂き安心して受けることができました。
またお願いしたい素敵な先生です。

-
Noriko
2022-04-02 15:34
クリアな発音でリクエスト通りゆっくり話して下さいました。表情もニコニコされていて素敵です。分かりやすいレッスンでした。