
-
nei
2021-12-06 15:04
最初から最後までずっと笑顔で上手にレッスンを進めてくださいました。子供が集中力がなくなってきても根気良く対応してくださり感謝します。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Hono
2021-12-04 20:22
6歳の娘が楽しくレッスンできました。
優しい先生です。

-
Grace
2021-11-21 19:01
Good.

-
Hono
2021-11-21 10:46
6歳娘が楽しくレッスンできました。

-
Hono
2021-11-06 10:33
6歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Grace
2021-11-01 17:55
Good.

-
Hibi
2021-11-01 17:12
息子が分からなくても辛抱強く教えてくれた。息子はレッスン終了後に自分からお気に入りに登録していた

-
nontan
2021-10-22 19:24
ゆっくり言っていて、一つ一つしっかりと話していたのでとても良かったです。

-
Grace
2021-10-20 19:02
Good.

-
Natsuko
2021-10-14 14:56
Thank you for a great lesson today!
とても明るい笑顔の先生で、楽しいレッスンでした。発音も聞き取りやすく、丁寧で、文法の説明もわかりやすかったです。thの発音を直してくださり、助かりました。また、ぜひ、受講したいと思います。