
-
nonnon
2020-10-07 03:24
カラン12。誤魔化して言ってもスルーされる感じで、ミスの指摘はあまりなかったです。

-
nene
2020-10-02 17:18
ありがとうございました🐈🐕

-
reika
2020-09-26 09:57
楽しいレッスンをありがとう。

-
Ikue
2020-09-22 10:26
親切で親しみやすく、分かりやすかったです。

-
denglinhui
2020-09-11 19:57
我很喜歡你💕

-
Mikan
2020-09-05 19:44
Thank you so much! See you next time.

-
Toku
2020-09-02 09:24
説明がすごく丁寧で、会話のスピードもこちらの理解度をみながら、変更して頂くなど、とても分かりやすかったです。

-
Honoka
2020-08-22 00:39
年長のこどもが受けました。笑顔が素敵で楽しく授業を受けられました!飽きずにできたのは先生のおかげです!

-
HINA
2020-08-08 12:02
CALLAN METHOD Stage 5受講。聞き取りやすく、スピードはゆっくり目です。復習不足でDaily revisionがすらすら言えなかったので、イライラさせてしまったようです。笑顔の裏に厳しさも見え、身を引き締めながらのレッスン。

-
Yuuka
2020-08-06 10:58
とてもやさしい先生で、安心して受けられました はっきりとわかりやすく発音をしてくださるので親でも聞き取りやすくてありがたかったです!