
-
JinJin
2026-01-22 07:28
まだ少し慣れてない感はありましたが丁寧な進行。
ところどころで褒めてくれます。
優しい先生。

-
Aki
2026-01-21 06:27
Basic English受講。説明が丁寧でわかりやすく、雰囲気も温かく、とてもいい先生だと思います。

-
Aki
2026-01-20 05:26
Basic English受講。いつも説明が丁寧でわかりやすいです。とてもいい先生だと思います。

-
Tatsuya
2026-01-18 10:32
とても素晴らしい先生です。
いつも丁寧に、そして優しく教えてもらいます。
子供自身も英語が好きになってきていて、地元の英語の塾よりもマンツーマンで、喋ること、英語の構造まで教えていただき感謝してます。
引き続きお願いさせていただきます。

-
Aki
2026-01-18 06:57
Basic English受講。復習から入って、怪しそうなところは例文を作らせてくれるのでちゃんと勉強できてる感じがします。優しくていい先生です。

-
Tatsuya
2026-01-17 11:04
这位老师特别有亲和力😊

-
Ena
2026-01-17 10:07
Today Im so happy Thank you for you.

-
SAKURAKO
2026-01-15 19:20
ゆっくり話してくれて、わかりやすかった。

-
Shima
2026-01-15 07:55
楽しい

-
YUKI
2026-01-12 08:25
Thank you very much