
-
justin
2025-09-30 13:25
🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷

-
Nana
2025-09-30 04:57
4年前からレッスンしてもらっています。やはり教え方も上手で面白くて子供好きで素敵な先生なのでとっても人気で、ここ1年では予約とるのが難しくなりました(TT)なんとかまた受講できるように予約枠争奪戦頑張ります。

-
Ella
2025-09-26 21:02
Very good

-
Kaysen
2025-09-25 19:27
good

-
Sara
2025-09-25 15:26
とても良い先生でした♪初心者にもおすすめします^_^
話しやすくて面白い先生です!

-
MERI
2025-09-22 20:29
ゆっくりしゃべってくれるから初心者でもわかりやすく楽しくレッスンできるいい先生です。

-
juntan
2025-09-22 06:57
いつもまっすぐに生徒に向かい合ってくれる大好きな先生です。トピックカンバセーション アドバンスでは私にはなかなか理解できない文が多く、わからないところは丁寧に丁寧に説明してもらえます。納得して次へすすめます。フリートークもとても楽しくて、あっっという間に時間が過ぎてしまいます。

-
juntan
2025-09-22 06:54
今日もとっても楽しいレッスンでした

-
Hinata
2025-09-18 16:28
特にありません

-
koharu
2025-09-17 15:26
初めての体験レッスンでしたが、優しく分かりやすく、子供も楽しめた。
にこやかな先生で良かったです。