
-
SAYAKA
2022-07-31 17:30
初めて受講しましたが、とても楽しくできました。
ありがとうございました!
Thank you

-
Kosuke
2022-07-31 02:44
I received objective advice and evaluation. It is very helpful for me. Teacher's positive attitude was very comfortable to talking. Thank you so much.

-
kotaro
2022-07-30 17:33
とっても優しくて子供に合わせたフリートークもしてくれて、男の先生に慣れていない5歳の息子もだんだんノリノリになって楽しんでいました。
ありがとうございました!

-
Ran
2022-07-30 14:30
^ ^
(^-^)
優しいし日本語がよくわかるからわかりやすいです!

-
ao
2022-07-30 13:56
人気があって予約がとれなくなってきてしまいました。
今まで出会ってきた先生の中で1番最高の先生です。
本当に素晴らしい!!

-
masaya
2022-07-29 11:52
初めてのレッスンで緊張していて、なかなか言葉が出てこない息子にも
優しく楽しくレッスンして頂いて良かったです

-
Karen
2022-07-28 17:31
発音が上手で、ずっとニコニコしていて、とても優しい先生でした。とてもいい先生です。

-
Ran
2022-07-28 14:57
優しいです。

-
Misato
2022-07-26 23:27
Thank you🤗♫

-
Karen
2022-07-26 17:36
元気で、いろいろなことを聞いてくれたり、発音を教えてくれた時は、優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。