
-
YUI
2022-07-19 16:32
子の興味を引くジェスチャーやぬいぐるみを使ってくれました。ニコニコ笑顔で優しい先生でした。

-
Mao
2022-07-18 19:55
毎回の授業が楽しくて面白いです🤣

-
Chinatsu
2022-07-18 15:27
笑顔が素敵で、間違いを指摘するのも優しかったです

-
Kaho
2022-07-17 20:27
優しい人でした

-
Matthew Wang
2022-07-14 10:26
bbb

-
Kats
2022-07-13 21:25
I enjoyed it very much.
Professional!

-
Kazu
2022-07-13 20:10
子供に慣れているようで、息子は楽しくレッスンができました。

-
Shin
2022-07-13 16:00
はじめてのレッスンで、子どもはとても緊張していましたが、先生は様子を見ながら、またヒントも出しながら進めてくれたことがありがたかったです。
レッスンもとても楽しかったと話していました。

-
Misato
2022-07-13 00:25
Nice as usual♪

-
Hiroi
2022-07-11 21:01
聞き取りやすく、英語のレベルも程よく高いので勉強になります。会話が楽しい先生なので、私はフリートークの多い教材(トピックカンバセーションなど)を受講するようにしています。