
-
Soshi
2022-05-22 09:25
初めてのレッスンでしたが、6歳の息子もとても楽しく受講していました。

-
Rinka
2022-05-22 09:14
とても優しくて、わかりやすく丁寧に教えてくださいました。

-
Kenta
2022-05-20 21:18
Thank you so much for enjoy lesson.
I want to lean your lesson.
but Mr.Meynard schedule is full...
See you!

-
syouta
2022-05-18 20:08
とても楽しくレッスン出来ました!またお願いします(^-^)

-
Yui
2022-05-17 21:53
英語は学校で少し触れただけのレベルでしたが先生がとても楽しそうに優しく教えてくださっていて子供も楽しんでいました!

-
Mao
2022-05-15 18:59
今日も楽しかったです

-
Jayden
2022-05-11 16:20
口音不標準,課堂沒有氣氛,小朋友遇到不會的單詞,都不教他拼讀一下

-
Hiroi
2022-05-11 10:03
時折ジョークを交えながら、明るくレッスンしてくださり楽しかったです。

-
Mao
2022-05-08 20:00
いつも授業がおもしろくて楽しいです

-
Mao
2022-05-04 21:30
雑談が面白かったです)^o^(