
-
yuuko
2022-03-12 10:06
とってもわかりやすく
優しい先生です!!

-
rin
2022-03-11 19:04
初めてでしたがとても楽しんで受講生していました。
とても優しい先生でした。

-
Heart chan
2022-03-11 09:25
とてもすてきな先生でした。
明るく楽しく優しく誠実なお人柄が伝わりました。
8歳の女児の無料体験レッスンの初めてのレッスンで、
「楽しかった~!」
と笑顔で言っていました。
ネイティブの先生に慣れた子で、なまりがあると聞き取れないのですが、
スムーズに会話していました。
私自身もなまりがあると聞き取れないのですが、
先生のおっしゃっていることはよく聞き取れました。

-
Natsuki
2022-03-10 18:37
楽しいレッスンになりました。ありがとうございました。

-
Chie
2022-03-07 08:32
テキストに沿ってフリーカンバセーションを織り交ぜてくれるので、自分のことを話す練習になります。答え方のバリエーションも教えてくれて勉強になりました。

-
aiai
2022-03-03 18:44
フリートークの中で自然にYes,I Can./No,I Can't.と答えることを教えていただき、レッスンの後、娘が嬉しそうに「覚えたよ!」と話してくれました。
またレッスンをお願いしたいです。

-
Riitan
2022-02-27 19:42
6歳で恥ずかしがりやの娘ですが、レッスン後はとても楽しかった!またあの先生がいい!と喜んでいました。

-
Misato
2022-02-24 06:27
楽しいです♬

-
Riku
2022-02-22 15:59
子供は、恥ずかしがりやですが、先生の授業は楽しかったようで、また、受けたいと言っていました。

-
ss
2022-02-19 19:39
発音が聞き取りやすく、いい先生です。