
-
Hana
2021-08-12 17:18
1回目の無料体験レッスンでとても緊張していましたが、楽しくレッスンすることができました。

-
ao
2021-08-07 22:20
4歳初心者女の子が受けました。娘は英語が全くわからないからより一層集中力もなく、申し訳ないくらいに大変だったと思いますが、色々な手段で興味を惹き楽しませてくれました。本当に素晴らしい先生で娘も私も大好きになりました。

-
kaname
2021-08-01 16:32
6歳の息子はほとんど英語が話せず心配でしたが,ピカチュウの話題や楽しいゲームのおかげでやる気が出たようです。どうもありがとうございました。

-
Toki
2021-08-01 15:39
Thank you.
It was first time lesson.
My son was norvous but He enjoyed lesson.

-
Kenshin
2021-07-28 21:06
楽しくて、表情豊かな優しい先生で、楽しかったです♪

-
Kuri
2021-07-26 10:18
子供がまた受講したがっていたお気に入りの先生です。

-
aiai
2021-07-25 17:13
子どもが楽しめるように人形や歌を使いながら、レッスンをしていただけたので、よかったです。

-
Daigo
2021-07-23 18:18
中学生の息子が体験で初めて受講しました。
内気なタイプですが、楽しい時間を提供してくれました。
英語に親しんで欲しいという想いだったので、
大変満足しています。
機会があれば次も受講させて頂きたいです。

-
Rick
2021-07-22 05:53
7歳の息子がお世話になっています。今回もとっても楽しいレッスンで、あっという間に終わってしまったそうです。

-
SHOGO
2021-07-18 05:20
学校の授業でしか英語に触れていない12歳の息子で、初めてのレッスンを担当していただけました!
そばにいた私でも聞き取りやすい発音で、間違っていても、返答に困った時でも笑顔で、ジェスチャーも交えリラックスさせてくれました。
先生面白かったし、25分あっという間で、楽しかった!って言ってたので、このまま継続することを決めました。
またレッスンをお願いしたいです。
ありがとうございました。