
-
Mirei
2021-02-09 20:15
体験レッスンでお世話になりました。
とても優しい先生でした!

-
Aoi
2021-02-07 22:01
優しくて笑顔の素敵な先生です。丁寧でわかりやすい授業をしてくれました。授業で出てきた動物の写真をシェアして下さったり、テキストに沿ながらも+αな授業をしてくれるので英語初心者の子どももとっても喜んでいました。

-
Kei
2021-02-07 21:04
8歳の子供が初めて受講し楽しく授業ができました。
また先生がいいなと言っていました。
ありがとうございました。

-
Ai
2021-01-30 02:19
優しく対応してくださりました

-
Natsuki
2021-01-23 17:26
I took the first lesson. He was very friendly, so I was able to relax and take his class. Though it seems quite difficult to make a reservation for his lesson, I would like to take his lesson again!

-
Aki
2021-01-20 15:07
I did English conversation online for the first time, and it was so much fun!
Thank you!

-
Manaka
2021-01-18 20:50
初めてでしたが楽しくできました。

-
haoyu
2021-01-18 08:45
老师讲得孩子都能听懂,非常喜欢.

-
toga
2021-01-14 14:09
とても丁寧に教えてくださり、とても良かったです。答え方を間違った時も、訂正をしてくれました。ここが一番有難いところです。間違ったままでは、進歩がないので。絵を使ったりしてくれて、それもとても良かったです。今後も続けたいという気持ちになりました。ただ質問でわからない単語があった時に、どうすればよいか自分の課題です。8カ月間独学で中学校の教科書で勉強しましたが、初めて相手と話しましたが、中一のスタート程度の事しかできませんでした。しかし、とても充実した時間になりました。ありがとうございました。

-
IReBL
2021-01-08 10:59
終始にこやかで分からないところもチャットなどを通して教えていただいた。とても満足している。