
-
Mila
2025-05-28 07:27
毎回ありがとうございます!落ち着いた先生の声を聞くと私の発音も落ち着いてきます😌✨✨✨✨

-
Fuka
2025-05-25 14:53
生徒が上達するように、レベルを合わせて丁寧にレッスンを進めてもらえます。とても信頼出来る良い先生です☺️❤️

-
MIMI
2025-05-24 15:55
REMS.早口気味だったので集中してレッスンできました!

-
Mila
2025-05-24 06:41
いつも感謝です♩

-
Gen
2025-05-22 15:21
いつも優しく面白いMeynard先生。息子のお気に入りの先生で、親の私も楽しみにレッスンを見学しています。予約取るのが難しいですが、またよろしくお願いします🫶

-
Harry
2025-05-20 19:39
very nice,professional,great interaction with child
Big thanks

-
Fuka
2025-05-19 20:23
先生の教え方は本当に素晴らしいてす。
1つ1つ丁寧に分かるまで根気強く教えてもらえます。例文を沢山出して貰える事で習っている単元をとても理解しやすいです。たとて間違えてしまったとしても、とても気持ちよく きちんと正しい方向へ導いてもらえます!素晴らしい先生に出会えた事に感謝です✨

-
Fuka
2025-05-19 19:25
😍😍😍😍😍😍😍

-
juntan
2025-05-18 18:27
本当に優しくて、おだやかで、役立つ表現や、上達するための練習の仕方など生徒のことを真剣に考えてくれる素晴らしい先生です。
真剣に取り組みながらも本当に楽しい充実した時間です。
私の話をすごく笑って聞いてもらえるところが嬉しいです。
上達して先生に応えたいです

-
juntan
2025-05-18 18:17
いつも楽しいレッスンです