
-
Haruka
2025-01-22 22:05
コミュニケーションが上手な先生でした。リクエストしていたこともあり、テキストに沿いながらも自由に会話ができ、自然と自分の考えを話すことができました。楽しいレッスンでした。

-
azu
2025-01-22 18:27
Thank you

-
Chiaki
2025-01-21 18:25
楽しかった

-
masumi
2025-01-19 21:27
とても落ち着いて話をきちんと聞いてくれるとてもいい先生です。押さえるべきポイントの質問も的確で勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Obie
2025-01-18 20:55
thankありがとう

-
juntan
2025-01-18 19:37
久しぶりのレッスンでした。すごくすごく楽しかったです!!レッスンが終わってもワクワクするくらい楽しかったです。英語でこんなに楽しく話せるようになった自分自身を嬉しく思えるすばらしいレッスンです。いろんなスライドを見せて説明してもらえるのでとてもよくわかるし、私にたくさん話す時間を作ってもらえるのがとてもい嬉しいです。次回を楽しみにしています。

-
yuta
2025-01-18 16:27
とても分かりやすくて、最高だった

-
Yukino
2025-01-16 14:26
ありがとう

-
Miko
2025-01-15 18:28
楽しくレッスンしてくれましたが、よくも悪くも普通です。高ポイントの良さは感じられませんでした。

-
Yuma
2025-01-14 16:57
楽しかったです🚃🦑🐢🦑🦐🐟🐠🦕🦈🦈🐬🦀🦞🐅🦈🐳🦎🐋🐆🐊🐆🐑🦅🐉🐲🐉🇯🇵🎌