
-
Yuto
2024-12-21 11:25
良かった

-
shinji
2024-12-17 20:27
top of Teacher

-
yuu
2024-12-17 16:28
特になし

-
HARUKI
2024-12-16 14:28
It was fun to have classes while having small talk. Also, I'm glad that you posted in the chat what you were wrong about in the sentences you said.

-
C.L.
2024-12-15 16:29
good,kindly

-
Ninnin
2024-12-14 20:57
冒頭のフリートークで、マクドナルドの話をした所、フィリピンのファーストフード店について話をしてくれて、盛り上がった。カランメソッドのレッスンが始まった後も、終始笑顔で指導してくれて好印象だった。

-
Yukino
2024-12-10 19:59
楽しかったです🦎🦎🐆🐆📚📚🐊🎌🎌🦭🦭💚💚😄😄🆗🆗🎄🎄🦎🦎🦎🐆🐆🐊🐊🐋🐋🐳🐳🦞🦞🐅🐅🦈🦈🦀🦀🦕🦕🐟🐟🎉🎉🐬🐠🦐🦑🐙🐢🪼

-
Yuma
2024-12-10 14:26
楽しかったです👾👽👽👾👾🎃🎃🤖🤖🐙🐙🐢🐢🪼🪼🦑🦑🦐🦐🐠🐠🐟🐟🎉🎉🐬🐬🦕🦕🦀🦀🦈🦈🐳🐳🦞🦞🐅🐅🐋🐋🐊🐊🐆🐆🦭🦭🎌🎌📚📚⭐️⭐️😄😄💚🦎🦎🎄🎄🆗🆗⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Yuto
2024-12-08 21:00
面白く引き込まれる

-
Yuko
2024-12-05 17:03
やさしくてだいすき❤️❤️❤️