
-
Yuma
2024-11-26 15:26
楽しかったです

-
Ethan
2024-11-25 20:28
老师辛苦了!

-
YUI
2024-11-19 20:48
終始笑顔で取り組めるとても楽しいレッスンをしてくださいました。
今日のレッスンもありがとうございました!

-
SOKI
2024-11-15 19:57
楽しかったんです♪

-
Yuma
2024-11-14 14:28
すごく楽しかったです。次またやりましょう。😃😎🤩🤩👾👾👾👽👽🤖🤖🎃🎃🐣🐣🐣🐥🐥🦎🪲🪲🪲🦎🐺🐺🤩🤩👽👽👻👻🧀🧀👾👾🤖🤖🎃🎃👻🐢🐢🐊🐊🦐🦐🪼🪼🦕🦕🦖🦖🦞🦞🦞🐠🐠🐳😃🐅🐋🐟🦀💀🤖💩

-
Gen
2024-11-12 21:40
いつもお世話になっています。5歳息子がフリートークで的確に答えられた瞬間が見れて、感動しました!沈黙やI don't know.で済ませることもあるのですが、考えて自分の言葉で表現できていました。Thank you for your nice lesson!

-
Yukino
2024-11-12 14:58
楽しかったよ。先生、大好き🦭🦐🪼🦑🦖🐢🦕🪼🦀🦈🐬🐟🐋🐳🐠🦞🦑🐳🦭🐆🐅🦈🐋🐟🦀

-
Nao
2024-11-08 16:30
4歳の子が興味をもって楽しくレッスンを受けることができました!飽きやすい子どもを惹きつけるレッスンでとても素晴らしいと思いました!

-
SOKI
2024-11-06 16:57
ゆっくりとしゃべってくれるしとても面白い🤣🤣🤣🤣🤣

-
Yuma
2024-11-06 15:28
すごく楽しかったです。またやりたいです。🦈🦈🦈🐋🐋🦭🦭🐳🐳🐬🐬🐟🐟🦀🦀🐡🐡🐳🐠🦞🦞🦐🦐🪼🦕🦕🐙🐙🦑🦑🦖🦖🦎🐍🐍🪲🐞🐛🪲🪲🐞🐌🐝🐝🦇🐗🐺🦅🦅🐗🦉🐣🐥🐤🐸🐯🐯🦁🦾🫲💀💀👽👽👾👾👾🎃🎃👻👻🤖🤖🤖👾👾💀💀☠️☠️🦎🦎🦖🦖🐍🐥🐥🐥🐣🐣🐣🐤🐤🐤👽👽🎃🎃👻👻🐯🐯💀💀🤖🤖