
-
honorio
2024-10-20 15:27
優しく楽しく教えてくれました。

-
Kai
2024-10-20 14:35
I was nervous the first time, but they taught me carefully and I had a really fun time learning.

-
nobb
2024-10-18 14:56
ごめんなさい。
PCのトラブルか突然シャットダウンしてしまいました。
楽しい時間で、またレッスンをお願いします。

-
Yuka
2024-10-17 15:00
少しの時間でしたが、楽しいひと時を体験させて頂きました。 とてもゆっくり話して下さり良かったです。
ただ、私が上手くヒアリングできず会話が一方通行になってしまったように感じました。

-
Yuma
2024-10-15 15:27
楽しかった🦗🦗🐣🐥🐧🐢🐊🎃🦈🐋🐬👻🎃

-
ichika
2024-10-14 15:02
機嫌が悪い娘に色々な画像を出して興味を引こうとしてくれました。ありがとうございました。

-
SOKI
2024-10-08 19:26
先生の中では一番よい

-
Sawa
2024-10-07 20:53
子供がリラックスして楽しそうにレッスンを受けていました!自由な会話を入れてくれたので、英語へのモチベーションが上がっていました!

-
Gen
2024-10-07 15:24
いつもニコニコでフリートークも面白いです!5歳息子が楽しんで受けています。なかなか予約できませんが、空いてる日を楽しみにしています。

-
nobb
2024-10-04 14:26
すごく聴きやすく、楽しいです!