
-
Gen
2024-09-26 13:08
5歳男児がいつもお世話になっています。動物の人形やマトリョーシカを駆使して、とても楽しいレッスンをしてもらいました。いつもニコニコで親としてもこのように子供と接しなければなぁと、毎回学んだり反省したりしています(笑)Thank you for your nice lesson!❤️

-
SOKI
2024-09-24 17:57
わかりやすくて面白かった😂🤣🤣🤣🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🙆😊☺️😊🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂🤣😂🤣😂🤣😆😆😂🤣😆😁🥰🥳🥳🥳🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Kento
2024-09-24 17:28
初めてで緊張しましたが、笑顔が優しくてとても安心しました。

-
Yuma
2024-09-24 14:56
🐍🐍🐍🤖🤖🤖🤖🦎🦎🦎🦎🏆🏆🏆🐸🐸🐸🪳🪳🪳🪳🐙🐙🐙🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🦕🦕🦕🦕🦕🐬🐬🐬🦞🦞🐫🐫🐟🐟🐟🦀🦀🐊🐊🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🐊🐊🐊🐊🦈🦈🦀

-
Miyu
2024-09-22 15:33
とてもわかりやすくて良かったです

-
Michell
2024-09-21 15:29
自分が出てこなかった言い回しをその都度教えてくれる。

-
Gen
2024-09-18 15:18
入会当初から親子で先生のファンです。いつもニコニコ、画像を調べながら教えてくれ、楽しくレッスンが受けられます👍

-
Kiko
2024-09-17 20:59
Thank you for your lesson,
I am not sure that the network was suddenly unconnected but anyway we’ completed the lesson.
Thanks

-
Sawa
2024-09-16 15:49
とても楽しくてあっという間でした!!
またお願いしたいです!!

-
Yukino
2024-09-12 17:27
楽しかった。楽しかった。楽しかったね。🐬🐢🤩🐸🎵🏆🦈🦈🐬🤩🤩