
-
chi
2024-08-26 21:59
不満な点は特になく、テストじゃないような流れで初回のテストをしてくれた

-
Eric
2024-08-26 21:26
很棒!

-
Osuke
2024-08-26 17:48
飽きないように楽しませてくれた

-
Ami
2024-08-25 14:58
和やかな雰囲気でコミュニケーションをを楽しむことができました。
またより適切な表現も教えてくれました。

-
Yuka
2024-08-22 21:10
Thank you for the lesson today. It was a very fun time.I wanted to study English hard!

-
rupin-senior
2024-08-22 14:34
話し方が速かった

-
karen
2024-08-21 19:33
来年の夏休みにQQ Englishに留学する予定です。先生に会いたいです💗

-
Yukino
2024-08-20 07:20
今日、楽しかったです

-
KEN
2024-08-18 17:26
優しくで良かったです。

-
Hana
2024-08-18 15:40
英会話が初めての娘にもとても楽しく進めてくださいました。またお願いしたいと思います。