
-
juntan
2024-06-15 20:11
カラン8受講しました。やさしいやさしい笑顔で、高品質という表現を使いたいきれいな発音です。私の力がカラン8に追いついていない感じがしながら、長いセンテンスが頭に残らなくて必死でした。先生の英語は速いですが、生徒を置いてきぼりにせずに、引っぱってもらえるような感じです。すばらしい先生です。

-
MASAKO
2024-06-13 16:59
thanks for the lesson.I enjoyed the first lesson.

-
Hanna
2024-06-13 15:30
完全な初心者の7才女子にも優しく対応していただきありがとうございました
楽しかったそうです

-
Gen
2024-06-10 21:14
ニコニコ笑顔で穏やか、親子でファンです!レッスンは楽しくアレンジもしていただいています。いつもありがとうございます❤️(5歳男児)

-
Chika
2024-06-10 19:28
nice and patient teacher, good for new students who don't have experience in English learning. 😃

-
Yuri
2024-06-09 20:27
Thanks! Always a smile and a great lesson!

-
Karry/Peter
2024-06-02 14:35
孩子反馈这个老师非常棒

-
Naru
2024-05-30 18:28
He was so nice teacher for me. He could understand what I want to say

-
Ivan
2024-05-29 15:27
とても優しかった。

-
Miki
2024-05-28 16:01
穏やかで聞き上手な先生。会話を広げてくれながら、文法などもしっかり教えてくれます。とても聞き取りやすく綺麗な英語です。