
-
Tacchan
2024-05-02 18:28
話しやすかった

-
Sosuke
2024-05-02 17:27
親切に教えてくれた

-
Rick
2024-05-02 09:52
12歳の息子が受講しました。初めての先生で緊張していたのですが、趣味のトレカの話で盛り上がり、とても楽しい授業だったようです。人気ある先生なようですが、また予約が取れるならぜひお願いしたいです。

-
Cantabile
2024-04-26 02:44
Thank you so much for the lesson. I enjoyed it a lot.
See you!

-
YUI
2024-04-24 21:49
子供に英語を好きになって欲しいと思い始めたQQEnglishで、まさに理想の先生!というとても優しく素敵な先生です。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
Nari
2024-04-20 17:30
とても楽しい先生です。

-
Gen
2024-04-20 14:29
間もなく5歳の男児です。いつもニコニコ、穏やかに進む先生のレッスンが大好きです!ネットでその都度調べて新しい物事を紹介してくれて、とても勉強になります。先生のレッスン技術が高いですが、何より人間性が素晴らしいです。誕生日の話題も振っていただきありがとうございました❤️

-
Terry
2024-04-18 19:29
ポイント高いだけのことはありますね!これまで受講したカランメソッドよりずっと聞き取り易く、分かり易く、子どもが英語での指示を理解出来なかったらすかさずAIで翻訳してフォローしてくれるのでとても良かったです。

-
MEI
2024-04-17 21:46
いつも穏やかな笑顔でとてもわかりやすく丁寧にレッスンをしてくださいます。今日も子供が楽しく取り組むことができました。娘はMeynard先生が大好きです。今日のレッスンもありがとうございました!

-
juntan
2024-04-17 18:33
Meynard先生と話がはずんで本当に楽しいです。自然に会話ができていろんなことを話せて英語で会話していることを嬉しく思います。カランも最高、トピックカンバセーションも最高です。