
-
sara
2023-10-02 15:28
楽しかったそうです
ありがとうございました

-
Ayuchan
2023-10-01 20:27
すごく感じの良い先生でした。楽しいレッスンありがとうございました。

-
Saori
2023-10-01 17:28
I will do my best!
thank you

-
Risako
2023-10-01 05:09
娘がとても楽しんでいました。ありがとうございました。

-
TOMOKO
2023-09-30 21:31
I could enjoy the class. I thought that I want to try more. Furthermore, he suggested me how to practice English. Thank you so much.

-
RIO
2023-09-30 20:04
you are so polite and patient.
you have a great smile so I felt relieved.
Thank you so much!!

-
Chloe
2023-09-30 19:24
初めてのレッスンでお世話になりました。
子どもがそのまま続けて英語をしたいと言うぐらい楽しんでいました。ありがとうございました。

-
Hiroki
2023-09-28 19:28
まじで最高でした(子供))

-
Haruka
2023-09-27 17:34
笑顔が素敵だった。
文法が間違っていた時にすぐに直してくれたり、難しい単語を使う際は翻訳を用いたりと、柔軟な対応がありがたかった。

-
Tomo
2023-09-26 18:31
分からない単語も、言い直したり例文を言ってくれたりしたので、リラックスして取り組むことができました。
優しくてとても素敵な先生でした。ありがとうございました。